誓い | レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!

誓い

親友の結婚式!クラッカー

大学時代からの親友がついに結婚。

彼女も私も肩幅が広いことから、どちらが肩幅が狭くて少しでも女らしいか?どちらが先に結婚するか?などいつも冗談ながら競い合っていましたが、先にゴールされてしまいました。ニコニコ


いざ教会の扉が開くと、親友”優”の緊張した幸せそうな表情に私は思わず涙。

まさか自分が泣くとは思っていなかったし、あんなに瞬間的に涙が出たのは生まれて初めてで、本当に感激しました。

森の中のチャペルでの誓い。

いつもは”できる女”な”優”が”清純な女性”としてオーラを放っていました。

↓これ私の今日の傑作です。優の幸せそうな自然な笑顔を見守る新郎。幸せの輪が会場にも広がります。

学生時代から優はいつも「来週にでも結婚したい!」が口癖。その割には男を見る目はなかなか厳しく、ついに選んだのは、ジャッキーチェン似のまことさん。私は普段「チェンさん」と呼んだりしていますが、思いやりがあるグッドルッキングガイです。にひひ


思い出せば、私が初めてレースで単身イギリスに渡った時のシーズン前半は、現F1フェラーリドライバーのキミ・ライコネンやフィリッペ・マッサなど一緒にレースで戦っているライバル達は強豪ばかりで英語も話せない私は、寂しくなるとよく優に電話していました。

そのうち優から日本のお菓子がイギリスまで「頑張れよ!」のエールつきで送られてきてよく励まされました。

そして、最も私のレースをたくさん見に来てくれた友人でもあります。

表彰台の常連の時も全くふるわないレースイヤーもよく応援に来てくれました。マレーシア、マカオGP、一昨年のイギリス、そして昨年はイギリスにも2度。

そして昨年8月のシルバーストンにきてくれた際に、彼ができたとの報告を突然受けました。ビックリマーク

「幸せは突然やってくるんだねぇ。」なんてイギリスのパブで話していたあの頃からはや一年。

彼と出会ってから一年たった今日の記念日に結婚。ラブラブ


私のレース活動に関する悩みを最も親身に受け止めてくれた優。

本当に今までありがとう!そしてこれからも幸せに!

大学の友人と共にパチリカメラ

しかし、『あのーブーケこっちに投げてくれるはずだったんですけど・・・・。』

ブーケはもらえずじまいで取り残された私ですが、幸せの輪をもらった素晴しい一日でした。

2次会のビンゴの商品で当たった”サマージャンボ宝くじ連番券”でもし3億円が当たったあかつきには、幸せ返しさせていただくことを誓います。チョキけいこより。