JAZZ | レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!

JAZZ

今夜は、ジャズライブにお招きいただきました。音譜

上原ひろみさんのコンサート以来、ジャズ入門したあっし。

その後ジャズシンガーにも出会い、その魅力にはまりつつあります。

今夜は、元モデルでジャズシンガーのエダさんのライブを聞きに行きました。

音楽でもスポーツでも心にズバッと突き刺さるものを感じると、身も心も一瞬でストレス解消されます。アップ

小学生の頃、ピアニストになりたい!と文集に書いていたあっし。(実は他のものになりたかったんだけど。。。なにせ不言実行したいタイプなので。。。)

そのうちピアノを再開したいと思っていたし、オーケストラなどと交響曲とかやりたいなぁ。。。などと思っていたけど、変更!

そのうち暇になったら是非、ジャズピアノを習ってジャズシンガーとピアノでセッションしたいな。。。

などと将来の趣味を夢見た夜でした。

何でも夢から始まるからね。ニコニコ

おやすみなさい。