乗り遅れたぁ。。。 | レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!

乗り遅れたぁ。。。

070216_191845_Ed_M.jpg
ミーティング連ちゃんで、新幹線に乗り遅れたぁ。ポイント貯まったから、グリーン車特典予約してたのに、電車は待ってくれなかった。(苦笑)
しかも駅に着いてみると週末で2時間先まで空席なし!でも携帯であきらめず、直前キャンセルで上がってくる空席探してたら、きたぁー!!!
ラッキーでゴットした次の列車に飛び乗ったら午前中のトレーニング終了以来何も食べていないことを急に思いだし、おなかがグーってなっちゃった!
新幹線弁当なるものを購入。かなりバランスのとれた内容でご満悦(^O^)。
しばし休憩。今日いただいた偉人伝でも読もっと!