ラーメンズ | レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!

ラーメンズ

今日はラーメンズの公演を見に行きましたぁ!
実はあっし、ラーメンズと同じ芸能事務所に所属しておりまして。。。
 友人がどーしてもラーメンズの公演を見に行きたいので、チケット発売日の発売時間ちょっきりに電話予約しようとしたところ、電話がつながらず、発売開始10分で全国主要都市で行われるチケットが完売。
 とにかくすごーい人気なんです!
あっしもずーっとヨーロッパに行っていたのでここ数年公演を見ていない。
久しぶりに見たラーメンズの公演は、圧巻!!!!
2時間の間にあんなに笑い続けたのは初めて!というくらい笑いました。 レースの世界でも天才なんてあまり見たことないけど、ラーメンズはホントに天才! 日本に帰国して、どのテレビチャンネルに変えてもお笑いブームなことに驚いたあっしですが、ラーメンズのような質の高い笑いはブラウン管には存在しない! 日本語を理解できない外人にこの面白さを教えてあげられないのが残念。。。 逆に、シーズン中の息抜きで見に行ったイギリスでのミュージカル「シカゴ」やフランスでのお芝居で、英語やフランス語が細かい部分で聞き取れずに笑えなくて寂しい思いをしたことがあるので、この日本の”間”を100パーセント満喫できた今日は、本当にほっとして、また元気が出ました! ゲンキデアレバナンデモデキル!アシタモガンバロ! ラーメンズありがとう。