{186F11A1-48F1-4F78-B27A-96A83BC4CE26}

♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけでズルいくらい幸せ美人♡

はじめましての方は☞コチラ♡

こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )


自分で自分の時間をツクる!

唯一みんな平等といっていいのは

与えられた「時間」だと思います。



同じ365日24時間を過ごしているのに、

なんであの人とはこんなに違うんだろう…



って思ったこと、ないですか?


わたしはありますよ。




なにか始めようと思ったとき、

絶対必要なのが「時間」

同時に

作るのが難しいのが「時間」

だと思います。


作るのが難しい…というか、

難しそう?難しいと思われている?

そんな感じ。



コーチングでもいわれるけど、

なにかやり遂げようとする時、

なりたい自分に向かう時、

「現状」を把握することは

とても大切です。


時間に関しても、そう。


なんであの人はできるのに、、、

と卑屈になってやめるのは簡単。

そこから、

【どうやったら自分にもできるんだろう】

と考えるのが第一歩。


そして、

いま自分が毎日どうやって過ごしているか

改めて見つめなおせたら

すごい躍進だとおもいます。



だってわたしがそうだったから。



そんなに色々できないよ~

と思っていたけど、

1日24時間どうやって過ごしているか

自分で把握してますか?


9時間会社、7時間睡眠、通勤、食事、、、

書き出してみたら

無意識に費やす無駄な時間がたくさん!!



{2D81500A-2477-49FB-B6A9-34666B9C82AB}



それを自覚できたら、

その時間を使ってやってみよう!

っていう気持ちになりました^^


何かを始めるときには

まず現状把握

大切ですとびだすうさぎ2




♡現在募集中♡

{F4902206-2C29-419F-A715-4273F4908AA3}

【読モ起業家♡徹底分解】
〜私たちのヒミツ教えます〜
トークライブ開催!!

仕事・家庭・恋愛・美容・オシャレ…

すべて手に入れて幸せになりたい

よくばりLADYのためのスペシャルレッスン

詳細は→コチラ♡

-------------------------------------------

思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく