こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )



「いま考えていることが未来のわたしになる♡」




先日、飯塚ありささんのビジネスコンサルでした。
ありささんのブログは⇒コチラ♡


{A2529E53-D974-41CF-9595-D115AEA64033}




そこで印象的だったお話


流れ星いまと未来は必ず繋がっている
流れ星いま、考えていることが行動となって毎日を過ごしている
流れ星そして、未来へと繋がっている


現在→→→→→→未来
(行動)





ということ。



理想の未来について、色々た想いを馳せることはありますが


なぜ、そうなりたいのか?
なぜ、そうありたいのか?

どうして、自分がそう思うのか?
なぜ、そのように考えるのか?




考えて、声に出したり、紙に書いたり、

脳にインプットさせて、行動にうつります。




わたしは将来、

「我慢しない人生をおくりたい」

と思っています。



それは、

時間、お金、行動ともに自分主体で生きていきたい

ということダイヤモンド



お金に振り回される人生ではなく、
お金と仲良くなって上手に回す人生でありたい



そのためには、

星投資は必要不可欠であると考えているので、FXをはじめました

星お給料でお金を与えられるのではなく、自分で生み出したいと思ったので、副業をはじめました




会社と友達だけの付き合いではなく、
投資やビジネスの環境に身を置きたいと思ったので、


ありささんのビジネスコンサルを受講しています目

(FXを教えてくださったありささんともっと仲良くなりたいって理由もありますが…♡)



自分がどうしてそう思ったのか、考えながら行動としていくと、

無駄がなくなります。



最近では、ランチを決めるときも、自分にどんな気持ちか問いかけますよヒヨコ



ぜひお試しください



ちひろ