島田紳助さんの自筆サインを公開★沖縄の離島にお忍びで来てました! | 南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》

島田紳助さんの自筆サインを公開★沖縄の離島にお忍びで来てました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
島田紳助さんの自筆サイン
沖縄の離島・津堅島にて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



沖縄が好きでいろんな離島巡りをしてると
これまでに各島でいろんな人脈ができました!!

北海道もそうだけど
現地の観光関係者に知り合いが多く、
旅行会社や代理店
ホテルや民宿などの宿泊施設の経営者
マリンレジャー関係など…

いつも現地の友人知人と連絡を取り最新の情報を交換してます携帯

津堅島にも民宿の経営者が知り合いでたまに行ってますニコニコ


以前に行った時…
知り合いの民宿の奥さんから
島田紳助さんがプライベートのお忍びで来てた事を聞きました!!


津堅島は観光地としては知名度が無くてマイナーな離島だけど、
その津堅島に来るとは…

さすが沖縄通の紳助さんですねぇ~グッド!


紳助さんは…

石垣島の伊原間には
『TOMURU』の店を出してますよねニコニコ

この場所に店を出すのは
事前に現地に行っていろいろ知ってるからですねぇ!!

南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》-DVC00358.jpg


宮古島では民宿『夢来人』

もう番組も終わり民宿も営業終了だけど…

この場所も周りは何も無いさとうきび畑で、
市街地から離れて普通なら民宿とか建てない場所です家


そういえば…

昨年書いた夢来人のブログ記事は今でもアクセス数が多いですダウン
(ブログ記事にリンクします)

沖縄宮古島☆宮古島で話題の民宿『夢来人』に行きました!

石垣島の『TOMURU』

宮古島の『夢来人』

そして

途中で中断したけど…

チービシ環礁ナガンヌ島とか…

紳助さんは沖縄の事をよく知ってますね!!


《津堅島にて》


有名人が沖縄本島のリゾートビーチに行くと観光客も多くて目立ちますからねぇ~ショック!

津堅島なら
知名度が無くて綺麗な穴場ビーチがあるからお忍びにはいいと思いますニコニコ


では津堅島での出来事ですグッド!


紳助さんは津堅島をたびたび訪れて綺麗な海を見てたようです波

ある日
観光シーズンでない
人が少ない平日

綺麗なトゥマイ浜(津堅ビーチ)に来てました!!

これが津堅島のトゥマイ浜です~波

南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》-DVC00108.jpg

この海に面したテラスでのんびりしてましたニコニコ

南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》-DVC00109.jpg

この民宿の前にあるテラスです~家

民宿の奥さんから
以前にも来てた事を聞いてます!!

南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》-DVC00110.jpg

ここは食堂も営業しており
沖縄ソバが美味しいですよラーメン

南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》-DVC00111.jpg

南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》-DVC00112.jpg


そして…紳助さんは

お忍びで来て
この場所でBBQや焼きそばを作って食べてましたナイフとフォーク

南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》-DVC00113.jpg


《紳助さん自筆のサイン》


これから公開するサインは…

紳助さんが
民宿で主人に書いた自筆のサインですよメモ

津堅島に来た心境が読み取れる内容ですグッド!

全部で5枚ありますダウン


【1枚目】写真は民宿のテラス前にいる紳助さんです~カメラ

南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》-DVC00118.jpg


【2枚目】テラスにいる紳助さんとサイン

南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》-DVC00115.jpg


【3枚目】テラスでBBQしてる紳助さんとサイン

南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》-DVC00116.jpg


【4枚目】津堅島の綺麗な海を見てサインしてます波

南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》-DVC00114.jpg


【5枚目】津堅島から帰る最後に書いたサインですメモ

メッセージが心境を語ってますね!!

南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》-DVC00117.jpg


ここが紳助さんがBBQしてた場所ですよ~ナイフとフォーク

綺麗なビーチが見えるテラスです波

南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》-DVC00119.jpg


津堅島での出来事でしたぁ~ニコニコ


紳助さんは
恩納村あたりのリゾートマンションでのんびりしてるのかなぁ~波
にひひヒミツヒミツヒミツ


※※ この記事について ※※


紳助さんは完全にプライベートでのお忍び訪問でした!!

行った詳しい日時や民宿名などは書きませんヒミツ

津堅島に行った事がある人なら
写真見たら場所はだいたいわかりますけどねガーン

また
コメントやメール手紙での質問にも
日時や民宿名は答えられないのでご了承くださいガーン


読者登録してね