沖縄Now☆沖縄本島北部から今日の景色Now(いい天気) | 南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》

沖縄Now☆沖縄本島北部から今日の景色Now(いい天気)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    沖縄IN那覇
   飛行機沖縄訪問回数飛行機  
 通算118回(2011年3回目)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はいさ~いニコニコパー

今日の沖縄本島は晴れて天気いいですよ~晴れ

今日から2月でプロ野球のキャンプも始まりました野球
1月の沖縄は寒く観光客も少なかったけど、これから増えてきそうですニコニコ

今日は朝に那覇を出て北部に来てます~車
東京から来た知り合いにガイドを頼まれ案内中ですよガーン

今は…
みんな美ら海水族館の中を見てるから自分は休憩中で~すコーヒー
なのでブログにちょっと今撮り写真をアップしますねメモ


■今日の沖縄ナウカメラ

昨日は寒かったけど今日は18℃くらいあって暖かいですニコニコ

は~いパー
今日の美ら海水族館です~フグ

南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》-DVC00618.jpg

まだまだ観光客も少なくて平日はのんびり見れますよ~グッド!

南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》-DVC00621.jpg


もうみんな夢中になって見てますよo(^▽^)o

自分は何回も来てるから途中で抜けて休憩してます(笑)


南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》-DVC00073.jpg

晴れて海も穏やかです波
観光客の人が海岸でみな写真を撮ってます~カメラ
伊江島が良く見えますね目


南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》-DVC00619.jpg

本部半島の今帰仁村からの景色です目
屋俄地島と遠くに古宇利島が見えますよ~ニコニコ
この場所は景色いいから案内して連れてきたら大喜びしてましたグッド!

南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》-DVC00620.jpg

遠くに見えるのは沖縄本島北部のヤンバルです。
大宜味村から国頭村あたりですねビックリマーク

南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》-DVC00622.jpg

八重岳や名護城跡で桜も見ましたよ~桜
この後は…
今帰仁城の桜祭りで夜桜のライトアップに東京の知り合い達を連れて行こうと思いますビックリマーク

後で最新の桜開花情報も書きますよ~桜


南へ北へ気ままな旅《イハラッチの旅ブログ》-DVC00074.jpg

写真を整理したらブログにアップしますねグッド!

休憩中に更新なうニコニコパー


読者登録してね