饅頭から大福へ? | Mダックス ころっけの毎日

 

 

 

 

ころっけですわんわん

 

 

 

現在ワタクシ

ミドルエイジの真っ只中

 

 

趣味  食べること

長所  衰えぬ食欲

短所  運動不足

 

 

これまで本能欲望に素直に率直に生きてきました

 

 

 

 

その結果

 

 

ワガママボディは継続中

 

 

 

大福

 

 

 

 

…黒いまんじゅうから黒い大福に出世致しました

 

 

 

 

 

冗談はさておき…

 

 

ミドルエイジに突入した今

ナイスなミドルを目標としているワタクシとしては

 

このままではいかんと

最近 エクササイズに励んでいるんです

 

 

 

超短距離走なら速いのねん(8mくらい)

(#tanaharaphoto)

 

 

 

 

頑張ったからご褒美を出すのだ

(そのひとくちが〇〇の素なのだ)

 

 

 

でもしかし

 

ここんところ 体重は横ばいで安定の小結?関脇クラス

このまま大関… いや横綱まで出世するとさすがにヤバい

 

肝臓やら胆嚢とかに支障が出ると困るので

頑張って減量だ

普段から野菜がメインのご飯なんだけどね

もっと間食減らそう

(ちゃんと管理します すんまへん by 悲しい

 

 

 

 

これがワタシの毎日