理由ある反抗 | Mダックス ころっけの毎日

 

 

 

 

ころっけですわんわん

 

 

 

 

それは先日のことでした

 

 

 

 

かあちゃんが浮気しました

 

浮気したんです…

 

ワタシという存在がありながら…(涙)

 

 

 

 

 

『ここで真顔が解説』下矢印

 

知人の犬と久しぶりに再会し たくさんふれあって

その犬の匂いをつけて帰宅したのですが

本犬(ころっけ)のヘンテコな脳内変換で

「浮気しやがった!」

という事に繋がった様です 

 

 

 

 

 

そう

だからワタシは行動に出た…わんわん

 

 

 

 

 

浮気されたので反抗してみた…その①

浮気もんに顔はみせてあげないのだわんわん

 

 

 

 

 

浮気されたので反抗してみた…その②

足の裏でも見ておくがいいのだわんわん

 

 

 

 

 

浮気されたので反抗してみた…その③

もう足跡でじゅうぶんなのだわんわん

 

 

 

 

 

浮気されたので反抗してみた…?

反抗するのも体力がいるのでやめるのだわんわん

 

 

 

 

 

 

『ここで真顔の言い訳』下矢印

 

知人のワンコに久しぶりの再会

病弱だった子がすこぶる元気になっていた

月日が経っても

ちゃんと覚えていてくれていた様で

ヘソ天になり体中で喜びを表現してくれた

 

帰る時にも玄関を飛び出して追いかけて来てくれて

そうまでされると

自分ちの子じゃなくても可愛いよねぇ…ラブラブ

 

 

 

でももちろんビックリマーク

(言わずもがな)

最愛のムスメは君さっドキドキ

 

あんさんですがなっキラキラ

 

 

 

ころっけはんハート

 

 

 

 

そうまで言われちゃオンナがすたる…わんわん

 

今日はこの辺にしといてやるのだわんわん

(ご機嫌取りはつかれるのだ by 真顔

 

 

 

これがワタシの毎日