こんにちは!

抗酸化陶板浴いはらスタッフのKです照れ

 

本日はまた夏の暑さとなりましたが、陽が沈むと少し過ごしやすい日が増えてきましたねお願い

私は暑がりなのでエアコンなしではまだ生活出来ないのですが泣早くエアコンなしで快適に過ごせる季節になってほしいと思いますニコニコ

冷えて身体が辛い方は一度陶板浴を試してみてください!

当店では初めてお越しのお客様に限り、初回無料体験にて陶板浴を体験して頂けます!

身体の芯から温まり、夜もぐっすり眠れますよウインク

 

9月のお休みについて

お休みは水曜定休・9月21日(木)となります。

お間違いのないようご来店ください。

また、10月ですが一身上の都合により

水曜定休・10月16日(月)・10月26日(木)

お休みを頂きます。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程、よろしくお願いいたします。

10月になりましたら、再度お知らせさせて頂きます。

 

まだまだアイスが食べたいスタッフKでした照れ