というわけで先日、鹿児島出身で福岡在住の先輩が上京すると聞いたので、「OB会をやってしまえ!」と急遽メンバーを集めました。



昼は横浜スタジアムで野球観戦、夜は宴会ツアーです。




世代を超えて、8人ものメンバーが駆けつけてくれました。



野球観戦で気付いたこと。

四番太田というアナウンスで、両スタンドから失笑が漏れるということ。





未だに内川を引きずっているファンもいるということ。




グリエルのカッコよさは半端ではないこと。




バルディリスの袖の短さは、恐らく特注なんだろうということ。






やっぱり旬の選手がヒーローになるのだということ。






巨人が優勝を決めた次の日の試合だったので、横浜が12-0くらいで圧勝してくれるのだと信じていましたが、気付けば7-5の接戦でした。

この辺が実力の差なのでしょうか。



さてOB会ですが、昼の部に8人だった人数が、夜には総勢17人までに増えました。





卒業後10年が経ちますが、未だにこれだけの繋がりを保てるのは幸せなことです。

今回参加できなかったメンバーも、直前までなんとかしようと頑張ってくれました。ありがとうございました。

また次回、よろしくお願いいたします。