最近お気に入りの近くの公園。
【手前・次女。奥のバイキンマン・りーちゃん】もはや上の帽子下にあるりーちゃんの顔とどちらが本当のりーちゃんなのか分からなくなってくる(どんな生物)


子どもの(特に次女)体力無限すぎて、公園に連れてきても地獄。
連れていかなくても地獄。(家で暴れる・寝ない)


飲み方のクセがすごい。
秘技・ペットボトルの口全部咥え。

ずっと普通に飲めてたのに、最近この飲み方に気づいてしまった。


以下、りーちゃんが喋れたらおそらく言っていたであろうこと↓
「お母さん、見て見て!いい事思いついた!」←大抵いい事ではない

「こうやって飲むと、こぼれないんだよ!!」
いや、汚ねえよ!


そして次女のピース✌️のクセもすごい。
裏拳ピース↓

キミたち、普通にできないの。

ここで、突然始まったコーナー

🎵次女の空耳アワー

寝る前に寝室で放った一言。
「はあ〜。⤵︎
しんせんなカンパチ🐟食べたいな〜。」(2歳5ヶ月ごろ)