10月某日、ミニ動物園的な所へ行ってみた車

次女が動物好きで、色々と反応を始めたので連れて行ってみようということに。

しかし、思い立ったのが午後だったので、手軽に、しかも無料で見れるという素晴らしいミニ動物園へ。

無料なんてありがたや〜。
経営者さんに大感謝。👏
きっと、子どもが好きで、喜ばせようと運営してくれているに違いない。世の中にはこんないい人もいるもんだ。

と、向かう車の中で経営者をベタ褒めしている間に到着。


次女は予想通り楽しそうに色々指差して反応。
喜んでいる姿を見ると、連れてきてよかったなぁと思う照れ


一方のりーちゃん。
「だ!あ!」と何か言ってはいるが、いつもの事だし。(いつもなんかい!)
イマイチ反応は薄め。


ハムスターなどの小動物に至っては、これが生き物だと気づいているのかいないのか。 


無料なんで文句は言えないが、メジャーな動物はいないから、りーちゃんのテンションが上がらないのかもしれない。⤵︎


なんか、地味〜な動きも鈍い生き物しかいないしな。←さっきまでの大感謝はどうした


無料なんで贅沢は言えないが、ちょっとライオンか象の1匹でもいれば、りーちゃんが喜ぶだろうに、気が利かない。←とうとう文句を言い出した



しかし!!
りーちゃんが唯一大きく反応した動物がいた!!ポーン


それは・・・そう!!
みんな大好きロバ‼️(なぜ)

なぜロバだったのか未だに不明だが、とにかくロバを見て急に大興奮するりーちゃん。


どーした⁈
何があった⁈


しかし、何回見ても、
まぎれもなくロバ。真顔

このりーちゃんの大興奮ぶりを見たら、誰もがその先にはキリンとかパンダとかを想像するだろう。

だが、どうみてもロバ。←ロバに失礼


とにかく皆さん、このりーちゃんの大興奮をご覧ください。真顔

ね?まぎれもなくロバ。←しつこい

ロバと仲良くなりたくて、友情のダンスを披露している我が娘の将来が心配になってきた。真顔