お祝いりー氏、3歳になりました‼️

いや〜、あれから3年・・・。
感慨深いものがあるな〜。照れ

こんなにこんなに可愛くなるなんて。(親バカ炸裂)
あの時、苦しんだ私って何。

あ〜もったいない。
時間と労力の無駄だった。

まあ、苦しみもがき、暴れたから(←やりすぎ)
今があると思うことにしよう。


旦那は、最近りーちゃんに面と向かって懺悔をするようになった。

「あの時は、全然会いに行かなくてごめんな。今だったら、毎日会いに行くよ!!
仕事休んで!!」←おい!



当日は、天然じいじと(私の)妹と甥っ子、家族で誕生パーティーを開催🎉

お皿を配っているようにみえるが、逆に奪っているりー氏。


ケーキを持ってくると、意味も分からないくせに、
「え?ステキ!!キラキラ
これ、私のために⁈」とでもいうように両手を合わせ、感動した演技をするりー氏。(これは笑えた)
しかし、お前は食べられないけどな!!(まだケーキは解禁していない)


※このケーキはスタッフ(大人)が美味しく頂きました。


前は、赤ちゃんでも食べられるケーキを作れるキットみたいなのを買って作ったりしてたけど、もう・・・←すぐ断念する


色々手作り料理を作ったり、プレゼント買いに行ったりするだけで私の体力ゲージは残っていなかったとです。(ヒロシ風)


そして、例の如くじいじがリーちゃんたちのために果物セットを買ってくることを見通していたので、甘いものはそれで十分と判断したとです。贅沢な!!私には滅多に買ってこないくせに、りーちゃんのためなら豪華な果物セットを惜しげもなく買ってきやがる💢)



アイスもチョコも、とにかく甘いものは禁止と言ったら、果物なら私に怒られないだろうと勝手に判断し、毎回果物セットを買っておくようになったとです。じぃじです、じぃじです、じぃじです・・・。

アモレ セニョリータ アモレ〜♪(多分こんな感じの歌)←絶対違う


ロウソクを消すとき、
「りーちゃん、フーして。フー!」と言ったら、

一生懸命
「フー!」と言ったりーちゃんが可愛すぎた。(親バカ炸裂2)

えー!
ロウソクを消そうとするの⁈ラブ

なになにー!ラブ
そんな事も分かるようになったの⁈
(息は吹きかけてない。言ってるだけ。)


え⁈うちの子天才⁈
(つい先週、主治医に「大体1歳半くらいの発達だね。」と言われたくせに。)


と、1人テンション上がっていたら、一向に消えないロウソクに業を煮やしたりーちゃんが、
火を握りつぶそうとした。ポーン


全く、せっかちさん❤️