最近、踊りが上手くなったりーちゃん。

もともと踊りが好きだったが、ここ1ヶ月くらいで、急激な進歩を遂げた。


身長も大きくなったし。
急に8センチくらい伸びた気がする。←怖ぇよ!

靴も、12センチだったのが、いきなり13センチになった。(こんな事ってある⁈)

買っておいた12・5センチは、無駄になった笑い泣き


夜中に隠れてセノビック飲んだんじゃないか⁈ってくらい、急激に伸びている。(セノビック信じすぎ)


なんか、怖くなってきた。
こいつ、本当にりーちゃんか⁈


背中にチャックがあって、中に小さいおっさんが隠れていたらどうしよう・・・(とりあえず叫ぼうか)


そんなりーちゃん。
この前は、音楽番組を観ていたら『USA』が流れてきて、いきなり踊り出した。(あれを踊りと認定できるのかは置いといて)



そこで、もう一度TVで流してみると、踊った!!
いや、踊りというより、パラパラ

踊りが古い・・・。
やっぱり、中におっさんが⁈(出てきたら、とりあえず全力で押し込む)

その後どうしたらいいか、誰か教えてもらえませんか。


この後、ドヤ顔でこっちを見たので、動画を切り取りました笑


※ちなみに、部屋が散らかっているのは、目をつぶってくださいm(_ _)m

どうしようもないんです!!
お巡りさん、聞いてください!←大迷惑
片付けても片付けても、撒き散らかす怪獣が2匹もいるんです!

もう私・・・心身ともに疲れ果てて・・・。
あいつらの・・好きにさせよう・・って・・。

私さえ、私さえ我慢すればいいんです!!
いいえ、いいんです!お巡りさん!!←まだ居たんかい!

私、耐えてみせます!!
咲かせてみせましょう、忍耐の花!(サッサと片付けろ)


こうして、いつも汚い部屋が生まれた・・・。
【言い訳劇場・完】