皆さま、本当に沢山のコメント、ありがとうございました。

皆さん、優しすぎて泣けてきます。

まるで我が事のようにりーちゃんの為に涙したり喜んでくださる方々ばっかりで、本当に嬉しくなりました。

りーちゃんは、幸せ者ですね。(ついでに私も笑)



あの時の私は、なんなら地球が滅亡してもいいとすら思っていたので(おい)

皆さんの存在は、
「こんなに温かい方々がいる地球だから、やっぱり滅ぼさないでおこう。」(なんで上から目線)

と思わせてくれました。


今回のコメントも本当に嬉しくて、

「よし、一つ一つ返信しよう。」と意気込んでいたのですが、ちょっと家事や育児をして、パッとブログを開くと、

「えっ⁈コメント100件超えてますか?」

と、思わず誰かに聞いてしまいました。

「ちょっ、待てよ。」と、木村風に言ってみたんですけど、その後もどんどんコメントが届き、

それを読んでは感動して泣き、

返信しよう、と焦っている側からまた届き

「ちょっ、待てよ。」
と、また木村になっている間に     130件を超えていました


そこで、早々に返信を諦め、ここでお礼を言わせて頂くことになりました。←根性なし

皆さんの存在がとても大きい力になり、あのどん底から少しずつ浮上するきっかけとなりました。

いつも、りーちゃんを(ついでに私たち家族も)温かく見守ってくださってありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。




さて、りーちゃんは、この所目覚ましく成長しております。

知らない間に、色んなことが出来るようになってて、嬉しい反面、焦ります笑い泣き



本日のりーちゃん。
静かだな、と思ったら、台所にいた!


手には、すでに棚から物色して取り出したタッパーが!!

そして、そーーっと。


そーーっと。ママにバレないようにね。


そーーっとね。



よし!!
タッパーゲットだぜ!「ピカー!!」←古っ!



あっ!!みつかったー!!
このように、いらん事を覚えております。真顔