娘を連れて実家へ顔出しに行った。


例の天然(父)は、娘をかまった後、
「地域の班の集まりに
行かないといけない。」
と公民館へ出て行った。





そこで、私も甥っ子を連れてスーパーへ。
(娘は妹に預け)



30分くらいで戻ると、


1時間くらいで終わるはずなー。」
と言って出て行った父が、
家にいた。



「早かったね。」と言うと、
苦笑いして、その集まりのお知らせが
書いてある紙を渡してきた。



妹が
「ありえないよ。
   すごいレベルの勘違い
    してる。」
と言うので、



どうせ、実は明日
だった、とかいうオチだろう
と思って 侮っていた。



本日10月13日金曜日8時
出かけて行った父が手渡した紙に書いてあった
のは

  『9月13日水曜日8時〜』
    だった。ポーン




1か月も前に
終わっとるや
んけ!!

日にちしか合ってねぇ!!




マジで、
レベルが違いすぎる・・・滝汗



1か月遅れで
現れた父に、公民館スタッフ
困惑したに違
いない




そして、娘を見ると、
私のカバンを持って、どこか
に行こうとしてる。



というか、ジィジと一緒に公民館
へ行こうとしている。


{E909E48A-A77D-4A3D-B109-208729DFCE0C}

娘よ・・

この集まりは、
1か月前ですから!!


残念!!