ダウン症児は、口の筋力も弱いから、舌が出たままになってしまうことが多いらしい。



ずっとベロが出たままなんて、おっちょこちょいか!

とにかく、そんなおっちょこちょいアピールの娘を連れて歩くのは、私はイヤだ。


それに、養子に出すことになったとしても、

里親さんがぺ◯ちゃんの大ファンでもない限り、舌が出てないに越したことはないだろう。


口の筋肉を鍛えよう。


とりあえず直母で吸っていたら
自然に鍛えられそうだな〜〜と、簡単に考えて
直母の練習をしていた。



すると、突然、カミナリが走った雷


痛って〜〜!!ハッ

なに、この激痛!!
何事⁈ 

娘を見ると、勢いよく噛み続けている。ポーン


恐らく、娘の人生において、
1番夢中になった瞬間だろうと思われる。



明らかに、噛みちぎろうとしてる・・・


乳首がもぎれる!


命の危機を感じた私は、とっさに
娘の口の中に指を入れて、引き離した。



その時も激痛!!
あまりの激痛に、思わず、乳首の先を探した。


取れてないですよね⁈

あった・・・
↑無かったら事件だよ



この時、私の脳裏に大きな疑惑が浮かんだ・・・


キミ、歯はえてない?


いやいや、なんかヤスリみたいなの口に仕込んでるでしょ⁈
↑極◯の妻か!


あの痛みは、歯肉の弾力で出せるものではない



そもそも、ダウン症は筋力弱いから、哺乳力も弱いって言ってたじゃん


しかも、その通り、ミルク全然飲めなかったじゃん


何、油断させといて噛みちぎろうとしてるんですか⁈ガーン


こ・・・怖い・・



その後もずっと激痛は続いてて。
家に帰ってみてみたら、赤く腫れあがっていた。


そして、血が滲みでていた・・・

ちょっとした
ホラーだよ・・
ガーン