娘を見ていて、思った。


髪の毛短くなっとる真顔


なんか、頭の上でクルクルしてた髪が
なくなってる



え?
看護師さんが、散髪して
くれたの?


ありがたいお願い


しかし、しばらくして気づく。


いや、いくらなんでも勝手に切らんだろ💦



・・・気のせいか。
元々、あまり見ないように
してるしな
↑今日も最低



でも、オムツをゴミ箱に捨てて戻ってくると

横向きになっとる!!ポーン


思いっきり、身体をねじって
横向きの体勢をキープする娘。


赤ちゃんって、2ヶ月半くらいで、
寝返りの練習するんだ・・・



いや、あなたさん、ダウン症
だよね⁈
早くね?


まだトレーナーも付いてない
のに、自主トレ半端ない。
↑その内付くんかい!



「いや、コーチがくるまで、
自分で出来るところまでは
やっておこうと思いまして。」


って、高校球児ばりの夏の過ごし方やんけ


筋力強そうだと思ってはいたけど

マジで何を目指しているん
だろう・・・滝汗




とりあえず、仰向けに戻してやった。
↑余計なお世話


すると、また身体をねじって、横向きになる。



・・・めっちゃ、
頭こすっとる。真顔


これか!!

頭こすってるから、髪が摩擦で短く
なったのかもね。( ̄ー ̄ )


・・・いや、どんだけ高速で
こすっとんねん!!


結局、
髪の毛が短くなった謎
解けなかった。

いや、そもそも髪の毛は
短くなったのだろうか?
↑知るか