Happy Birthday | ぼんくら

ぼんくら

徒然なるままに・・・ 

言いたい放題・・・ 

竜也君の魅力・・・

竜也君、5月15日は42歳の誕生日でしたね。

おめでとうございます。ビール

これからも、竜也君の演技でドキドキわくわくさせて下さい。ラブラブ

 

最近、ドキドキわくわくしたドラマ♪

「おいハンサム!!2」が終了してしまって、寂しい~。泣

友情出演、お疲れ様でした。

ひょっとして、鋼太郎さん家のお婿さんになっちゃったりするの!?

 …とドキドキしながらみていたのですが、…違いましたね。

でも、最終回は竜也君と佐久間さんのシーんがたくさんあって、

とっても嬉しかったです♪

映画も楽しみ♪

でもって、ぜひ「3」もあるといいな~♪

 

 

ドキドキわくわくしたCM♪

坊主頭の竜也君に、思わず目が点目! になってしまいました。

面白すぎる♪ でもって、結構可愛いやんか~笑

 

 

最近、ドキドキわくわくした果物♪

  

ルビーレッドキウイ、すごく甘くて美味しかった♪

マゴスチンは、甘い梨味の葡萄みたいな感じで、美味しかった♪

 

 

美味しい物を食べて、健康に気を付けて下さいね~♪