自民党の裏金(キックバック)を投入すれば、異次元の子育て支援がすすむのでは? | ぼんくら

ぼんくら

徒然なるままに・・・ 

言いたい放題・・・ 

竜也君の魅力・・・

 

 

 

 

 

国民からは執拗に搾取し続け、自分たちの私利私欲には寛容な政治家。

本当に腹がたつ。

こんな状態で、誰が自民党を支持しているのだろう?と不思議に思うけど、

キックバックの金額からみても、相当強力な企業・団体・組織が自民党によって甘い汁をすっているということでしょう。

政治と企業との癒着は根が深く、そう簡単には切れないということでしょうか。

 

企業の儲けがあがっても、

賃金に反映されるはずのお金が、政治に流れていっているのではね~。

(いや!設けている企業は社員にも恩恵が行き渡っているが故に、

自民党が一定の幅をきかせることになっているのかも?)

 

最近、安芸高田市の議会に注目しているのですが、

地方議会も国会も、時間の無駄としか思えないような、

かみ合っていないやり取りが続いているのを見ると、悲しくなってしまいます。

 

 

国民の意見が反映される場は、選挙ですから、

よく考えたいと思います。

 

 

「桜を見る会」「森友学園」「加計学園」「統一教会」「キックバック」、

これだけ問題が明るみになっているのに、どれも解明されないまま。

 

異次元の改革が必要なのは、自民党そのものでしょう!