こんにちは。イハナ・ヒーリングサロンの結月香菜子です。
4月10日から逆行を始めていた水星が順行に戻りましたね。
水星逆行中は、見直し期間。
この間に浮かんできた問題点に取り組み対処してきた方は、今まで停滞していたことが進んだり、決まったりするかもしれません。
 
ちなみに水星逆行中は交通機関の遅延やメールの不達などのほかに、今までのことを見直したり、懐かしい人からの連絡がきたりといったことも起きる時期ですね。
個人的には今回の逆行は電車遅延のほかに、チケットの二重手配というポカミスをやってしまった時期でした。逆行中はこういう勘違いをしやすいので、注意していたつもりだったのですが~(ノ_-。)
 
さて、逆行が終わってすぐにGWが明けますね。
仕事や学校が始まり、普段のモードに戻すのがなかなか難しいですが、こういう時は香りの力を借りてみてはいかがでしょうか?
 
★例えば…
・活力不足だな~と感じる ⇒ 太陽の香りのベルガモット・オレンジなど
・事務処理能力をあげたい! ⇒ 水星の香りのペパーミント・ローズマリーなど
・ちょっと疲れてます… ⇒ 月の香りのカモミール・クラリセージ・マンダリンなど
 
最後までお読みいただきありがとうございました。