{F4704A4D-6CE1-40B9-B851-7B982B63944A}

 

昨日、西武コミニュニティ・カレッジの「オリエンタル占星術27宿とアロマテラピー」講座に行ってきました!

オリエンタル占星術では私は「井宿(いしゅく)」。

こちらは月星座に呼応しているのですが、月はその人の内面・本能的な部分を表すので、一般的な太陽星座占いとはまた違った角度で自分を見ることができると感じました。

ちなみに、月はその人の癒しポイントでもあるので、「もう疲れてパワーがでない!」という時に、ご自分の月にあったリラックス方法をとることはとってもいいですよ☆

 

そして今回の講座では27宿それぞれの香りを頂きました。

東洋の香りを取り入れたオリジナルブレンドのアロマオイルです。

 

とーーーってもいい香りでした!

 

香油のように使えるので、ロールオンタイプの容器に詰め替えて使ったり、あとは髪の毛にちょっとなじま

せて使うのもいいですね。

明日つけていくのが楽しみです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

月星座はあなたの無意識・癒しポイントを教えてくれる大切な星。

占星術アロマテラピーセッションであなたの月星座を知ることができますよ。

占星術アロマテラピーセッションのお申し込みはこちらから。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。