昨日は、彩星さなえ*心理占星術サイトの彩星さなえさん主催の【ミニ星読み付】星のランチ会に行ってきました。
 

美味しいお食事にスイーツ。
 

おまけにハーブティやコーヒーが好きなだけ楽しめてしまうというお得なランチ会!

 

image

 

最後はさなえさん手書きの可愛らしいミニメッセージカード付。

 

この星詠み会はアセンダントがテーマだったので、私の第一印象をほかの方から教えて頂いたのですが、嬉しいことに「ナチュラル」というキーワードを頂きました。

おまけにこの会に参加された方が皆さん水の星座の方で、占星術をご存知の方でした。

面白い偶然でしたね~!おかげで色々星の話で盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。

その中でアロマ星詠み会もあったら参加したい!というお話もあがりましたので、今度企画しようかな♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今度の新月は3月28日(火)。12星座のスタートであるおひつじ座の新月です。

何か新しいことを始めるにはピッタリですよ~!

 

■占星術アロマテラピー入門講座

占星術アロマテラピーってどんなもの?と知りたいあなたに。

詳しい内容についてはこちらもご覧ください。

 

・日程 : 4月1日(土)
・時間 : 13:00~15:00 
・場所 : 五反田 

 

■占星術アロマセラピスト養成講座

占星術アロマテラピーを実践できるセラピストを目指すあなたに。

詳しい内容についてはこちらもご覧ください。

 

【開催日程】

1)2017年 4月期 日曜コース 9-12時

4月9・23 5月14・28日 6月11・25日 7月9・23日 8月20・27日

 

2)2017年 10月期 土曜コース 13-16時

10月14・28日 11月11・25日 12月2・16日 2018年 1月13・27日 2月10・24日

 

※いずれも開催場所は大田区・久が原サロンの予定です。

※日程は上記以外でも対応可能ですので、日程があわない場合はお気軽にお問合せ下さい。

 

お申込はこちらからどうぞ。