image
 
先日カウリホリスティックヒーリングの「数秘術とパワーチャクラ講座」に参加してきました!
写真は私の数秘術とパワーチャクラで作成したミストです。
ボトルにはてんびん座木星にあやかったローズのシールを貼ってみました。
 
誕生日から数秘術を使ってその人の誕生数やパワーチャクラを導くものです。
また、誕生日や姓名から持って生まれた才能や課題、人生でのその人の役割、社会的な使命を読み取ることができます。
 
そしてチャクラとはその人の身体に点在するエネルギーセンター、チャンネルのようなもののことで、ここから私たちは外とのエネルギーのやりとりをしています。
主要なチャクラは全部で7つあり、それぞれに意味があります。
人は誕生日によって生まれつきこの7つのうちのどれかが強い、あるいは使うのが得意といったほうがわかりやすいでしょうか。
ですので、パワーチャクラを知ることによって、どのチャクラを使うのが得意なのか、またこのパワーチャクラは健康にも関連しているので、自分のパワーチャクラを知ることはとても役に立ちます。
 
ちなみに私のパワーチャクラは7なのですが。
ううん、自分が疲れたりとか調子が悪いときに出てくる身体的な症状に心当たりが・・・!
数秘術、侮れませんね。
今後の占星術アロマテラピーセッションにも深みがでそうです。
 
☆占星術アロマテラピーセッションのお申し込みはこちらから