昨日は、今回最後の水晶玉子先生の「占星術目的別開運リーディング講座」でした。

今回のテーマは相性編。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの相性をみていったのですが。

やはり、結婚(恋愛や仕事もそうですが)する相手というのは、何らかのご縁があるのだなと思った回でした。

 

ちなみに相性というのは結婚や恋愛が一番最初に頭に浮かぶと思いますが、お仕事上の相性もありますよね。

 

せっかくなので家に帰ってから私の上司との相性を見てみましたところ。

私の月に対して上司の太陽がソフトアスペクト、私の太陽に対して上司の水星がソフトアスペクトをとっておりました。ついでに私のMCと上司の太陽も同じサインです。

あら~?なかなかいい相性ではないでしょうか(笑)


ちなみにこの上司とはン年以上のながーいお付き合いなのですが、やはり太陽と月がソフトアスペトだからでしょうか。

月はその人の感性やプライベートの部分を表しますから、月が相手と調和していると楽なのですね。

実際、私は素のままで上司に接してますし、結構ストレートに色々いってしまっています。

それでも関係性が悪くならないのは、この太陽と月の調和がきいているんでしょうね。

まあ「あーはいはい。部下の月ちゃんがなんか言ってるな。ちゃんと聞いてあげないと後が怖いなあ」と太陽上司は思っているだけなのかもしれませんが(笑)

 

このように、長く続いている関係というのはホロスコープで見てもちゃんと理由があるのです。

おもしろいですね。

 

そして講座終了後は参加者の皆さんと打ち上げ。

 

お店はこちら 「DOMINIQUE ANSEL BAKERRY」。

こちらの人気のクロナッツは売り切れとのことでしたが、私はDKA(「ドミニクのクイニーアマン」の頭文字)をチャイと一緒に頂きました。

 

 

このDKAがほどよい甘さでとても美味しい!!!

私はあまり甘党ではないので、このぐらいの甘さがちょうどよく、折り重なった生地がまた美味しい。これはまた食べたいですね~!

人気店のようでとても混んでいましたが、お近くに行った際は行かれるといいですよ。

ほかにシーザーサラダやエビのサンドも頂きましたが、どちらも美味しかったです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。