DayDay.くんおまとめ絵まとめてドバッと貼っていく!!後半!!! | 現代ファウルスロー実験室

現代ファウルスロー実験室

なんと!!武田真一アナウンサーを全力リスペクトしてたら公共放送飛び出してフリーになっちゃった!!日テレさん推しをよろしくオナシャス!!

4月中旬からおまとめ絵を全然貼ってないということが判明しゲボ吐きながらまとめて貼っていく特集その後半!!!ビタビタ貼っていくよ!!!

 

 

みんなの福山雅治様に直々にギターを指導してもらった回。ましゃ様がすさまじいオーラをブッパしてたのに、本人は無我夢中でギター弾いてて、その特別さに気付いてなかったのよかったw

 

 

 

推しの朝ご飯が「ボトルサラダに飲むヨーグルト」という、丸の内OLも裸足で逃げ出すウルトラ女子力を炸裂させてしまった週。24時間テレビを今年もやる、という告知でミトちゃんが来て、すごく大変だった回もありました。

 

 

 

福山ましゃの横アリライブにゲスト出演して、速報扱いで情報が小出しにされた週。最高にカッコよくて30mくらい吹っ飛ばされた。ガチの爆イケギタリストだった。そして武田家のお小遣いがPayPayということが判明w送金すぐできるから便利ですよねw

 

 

 

山里さんが体調崩してしまって、2日間緊急でお休みした週。山里さん働き過ぎなんよ…事務所はどういうスケジュール管理してるの…。能登半島地震6ヶ月(もう6ヶ月…)で現地取材してたけど、土日で回れる上限いっぱい取材してたのがパッと見ただけでも分かった…。ホント移動だけでも大変なのに、お疲れさまでした。

 

 

 

都知事選明け、難しい状況で推しにコメントが求められた週。いきなり「タケタmemo」ってCGが出現したけど、この週だけでなんとなくフェードアウトしてる感はありますwまあすぐパリ五輪モードになったしなあ。

 

 

 

 

まさかの「1994年の推しの結婚披露宴収録VHS」が再生された週。新郎たけ、完全にドヤり散らかしてて大変よかったw髪型に平成初期感あったな~w「NHK出禁」じゃないもん!!違うもん!!いつか出ようね!!

 

 

 

福山ましゃ横アリライブ舞台裏特集回。バカだから東京まで行って見ました(山岸伸さんの写真展を見に行くという理由を付けて)推しがジャガーかき鳴らす姿もう最ッ高に良かった。空気読まずに一番大好きなジョニー・マーリスペクトな格好したのも最高によかった。だってこの先こんな機会なんてないかもしれんもんね(むしろある方がおかしい)。演奏大成功してホントよかった。万有引力早くリリースならないかな~。

 

 

ましゃ様のインスタ「武田さんカッコよかった」てコメントあったけえ…。

 

 

 

日テレのこどもウイークでこどもコメンテーターのガチな質問にお答えしたり、小学校のころハマってた本をご紹介するお宝動画が公開された週。

 

 

 

 

 

動画としても面白いのでぜひ見てください。

 

 

宮崎県で大きな地震があり、南海トラフの臨時情報が初めて出てしまった週。パニックを起こさないように、だけど備える意識を引き上げる呼びかけって本当に考えるの難しかったのでは…。パリ五輪の期間中でもあったし、予習が大変だったのでは…。ちゃんと寝れてなかったのでは(もともと寝るのが苦手な人なんだけど)時間あるときちょっとでも休んでくださいね。

 

というワケでようやくこれでおまとめ絵吐き出した(ゼエゼエ

おまとめ絵をウスイホンに、とも前々から考えているのですが、一体いつになることやら…。