【緊急参集】明日たけスペです。2時間大討論会です。 | 現代ファウルスロー実験室

現代ファウルスロー実験室

なんと!!武田真一アナウンサーを全力リスペクトしてたら公共放送飛び出してフリーになっちゃった!!日テレさん推しをよろしくオナシャス!!

「どうせ連休明けまでクロ現+ちゃんの放送ないし~~」とグデグデしてましたらば。

 

 

ななななななんかキマシタワーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

NHKスペシャル「生討論!どうなる憲法論議」
[総合]
2018年5月3日(木) 午後9:00~午後11:00(120分)
【司会】武田真一,合原明子,伊藤雅之

 

うわーーーーなんか難しそうなNスペキタ━━━━(゚∀゚;)━━━━ !!!!!

 

憲法改正は必要か否か?憲法記念日の夜、各党幹部がスタジオに集結。9条など様々な論点をめぐって2時間の生討論。ご意見・ご質問をメールかツイッターでお寄せください。

 

う、うわあ…苦手な分野だ…(薄目で読んでる)

 

出演者ほか
    細田博之,福山哲郎,斉藤鉄夫,階猛,原口一博,小池晃,馬場伸幸,木戸口英司,又市征治

 

うっわあ……各党重鎮ばっかり…(始まる前から胸焼け)こんなの2時間仕切れってか…(ゲッソリ

ま、まあでもそこはほら、そういう大変な仕切りを任されるくらいたけたさんが信頼されてるって思えば…!このテの番組は誰がどうやっても四方八方から「ご意見」が来るものだと開き直って行けば…!

 

……うーんやっぱり胃が重い…wたけたさん頑張って…自分も頑張って見ます…(討論番組ホント苦手)。

 

憲法関係は去年もNスペ進行やってましたよね。

 

 

これはV中心で難しいけど気が楽に見ていられた…たけたさんカッコ良かったし…。

とにかく武田軍のみなさまにおかれましては、胃薬ガッチリ飲んで、万全の体制で挑みましょう。