DAZNでアウェイ愛媛戦 | オレンジの太陽

オレンジの太陽

清水エスパルスと音楽(主に邦楽)とボードゲームをこよなく愛するマイホームパパ。
富士山のよく見えるところに住んでいます。
ブログタイトルは、小学3年生の時から大好きな渡辺美里さんから。


日曜日の夜の、リーグ戦。

エスパルスはアウェイの連戦となります。

スタメンは

権田、高橋、北爪、山原、高木、ブラガ、宮本、乾、原、中村、北川。

サブは

沖、吉田、松崎、矢島、カルリーニョス、郡司、タンキ。

ジェラはベンチ外。

高木選手が入ってきましたね。

えーと…結果は0-3。

引いて守り、裏に抜け出すスルーパスでカウンターを狙ってくる…効果は抜群です。

前がかりになったところに追加点は、痛いですね。

3失点目はもう、相手を褒めるしか無いくらいのロングシュートで。

この戦い方をしてくる相手に対する最適解は、見つからないのでしょうか。

アウェイで先制点を奪われると、それだけで消沈してしまうような雰囲気が感じられます。

次もアウェイ秋田戦。

遠距離移動も立ちはだかります。

ここを乗り越えないと。