DAZNでアウェイ山口戦 | オレンジの太陽

オレンジの太陽

清水エスパルスと音楽(主に邦楽)とボードゲームをこよなく愛するマイホームパパ。
富士山のよく見えるところに住んでいます。
ブログタイトルは、小学3年生の時から大好きな渡辺美里さんから。


今日はリーグアウェイ山口戦。

我が家では、DAZN観戦です。

連勝が途切れて、先週ホームで1勝。

再びの連勝記録を始められるかどうか。

スタメンは

権田、高橋、山原、ジェラ、原、ブラガ、矢島、乾、白崎、中村、北川。

サブは

沖、北爪、吉田、宮本、松崎、成岡、千葉。

ケガの噂のあった、カルリーニョス選手がベンチ外。

前節劇的ゴールの白崎選手がスタメン、誕生日の乾選手もスタメンでした。

結果は0-2。

今シーズンのエスパルスは、負ける時は惜敗ってありませんね。

見事に完敗でした。

まずはアウェイで、相手の出方を伺うように入って行ったのが良くなかったのかな。

早めの強いプレスを受け中盤で、全くボールを待てなかった。

そしてブラガ選手にスペースを与えず、守備に関わらせていると完全に良さを殺しますね。

クロスバーに嫌われたシュートもあったけど、勝ち試合では無かったですね。

さてさて。

次はホーム藤枝戦です。

このままいくのか、ここで踏ん張るのか。

長崎も横浜FCも、ひたひたと詰めてきています。


以下は公式ハイライト。