平日東京へプチ旅行〜1 東京あんぱん豆一豆 | オレンジの太陽

オレンジの太陽

清水エスパルスと音楽(主に邦楽)とボードゲームをこよなく愛するマイホームパパ。
富士山のよく見えるところに住んでいます。
ブログタイトルは、小学3年生の時から大好きな渡辺美里さんから。

槇原敬之さんのコンサートのため、東京へ。

慌ただしい中でしたが、何ヶ所か回りましたのでその感想を。

せっかく行くのなら、朝から…ということで降り立ちました東京駅。

グッドモーニング東京!

帰りの時間が微妙なので、余裕があるうちに先にお目当ての品を買っておこうと。



いきなりのお土産なんですが、今回のお目当ては「東京あんぱん豆一豆」さん。

駅で時間があるうちに購入です。



朝8時からやってるんですね。


買ったのはこちら。

東京レンガぱん。


東京駅のあんぱんといえば、こちら。

さすがにパンということで、賞味期限が短いのが注意点ですね。


分かりやすいし、お土産にもピッタリですよ。


2種類ありまして、それぞれホイップとチーズとあんこの組み合わせ。

ずっしりとしていて、しっかりと美味しいあんこ。

オススメです。