富士宮市浅間大社の桜 | オレンジの太陽

オレンジの太陽

清水エスパルスと音楽(主に邦楽)とボードゲームをこよなく愛するマイホームパパ。
富士山のよく見えるところに住んでいます。
ブログタイトルは、小学3年生の時から大好きな渡辺美里さんから。

3月30日(火)昼の浅間大社からの桜と富士山です。
今日明日あたりが、桜はピークかもしれませんね。
何だか、見どころがいっぱいの写真になりました。


もう少しすると、この神田川の水面に桜の花びらが舞い散るのでしょう。



いいお天気でした。



駐車場もいっぱいでしたね。



週末になれば、お花見に来る人も増えるのかな?



本殿も、桜映えするスポットですね。



結婚式の前撮りをしていると思われる、着物姿の若い男女も何組か見かけました。