DAZNでアウェイ川崎戦 | オレンジの太陽

オレンジの太陽

清水エスパルスと音楽(主に邦楽)とボードゲームをこよなく愛するマイホームパパ。
富士山のよく見えるところに住んでいます。
ブログタイトルは、小学3年生の時から大好きな渡辺美里さんから。

今日はDAZNでアウェイ川崎戦。
そしてこのタイミングで中村憲剛選手、10カ月ぶりの復帰戦。
そして隙を見逃さず、見事なループシュート。
これが決まって、0-4。
宣言通りのゴールパフォーマンス…ゲッツ!
弥生さんのこの顔、どうよ。
はぁ、やれやれ。


試合はその後更に追加点、0-5となりました。
前半は1失点で耐えたんだけどね…。


前半だけでシュート19本ってすごいな。
しかも枠内11本…。
試合終わってみればシュート36本、枠内24本って。
戦術的にも相性が悪いとは思ってたけど、さすが首位。
日程的な、体調面でのアドバンテージだけじゃね…。