静岡市民文化会館大ホールでナオト・インティライミ | オレンジの太陽

オレンジの太陽

清水エスパルスと音楽(主に邦楽)とボードゲームをこよなく愛するマイホームパパ。
富士山のよく見えるところに住んでいます。
ブログタイトルは、小学3年生の時から大好きな渡辺美里さんから。

今夜はお楽しみ。
静岡市民文化会館大ホールでナオト・インティライミのコンサートです。


会場待ちの列。
こないだの東京スカパラダイスオーケストラは中ホールだったけど、今日は大ホール。
人気者ですね。


「茶国」だそうな。
いつも通り、ツアーTシャツを買って入場です。

以下、忘備録的にセットリスト情報があるので見たくない方はそっと閉じてください。


最初に(株)インティライミ・グローバルパートナーズの株主総会から。

凝ったスタート演出だなぁ。

掛け声の後、静まり返る会場。

ワクワク。


The World is ours!

「おまかせピーターパン」

MC

今日、日本平動物園に行ってきたネタでしたよ。


「タカラモノ ~この声がなくなるまで~」

「ありったけのLove Song

「今のキミを忘れない」

「セーフティーゾーン」

LIFE

聴いていて思ったけど、ダンサーがいるコンサートって久しぶりかも(笑)


MC

横山さん大目立ち。

全て、次の曲への前振り。


「同窓会」

My Great Days

ホールが、そのまま二次会の会場って設定だ。

2000人でまねきねこに行くって。

ここで、疲れ果てたナオトはお休み。


「こころことば」

会場のみんなで歌います。


MC

被災地に思いを。

そしてそのための歌。

Brave

「未来へ」

「まんげつの夜」

ピアノを弾きながら歌う姿に、涙が出ます。


MC

あとは、踊るだけ。

Shake! Shake! Shake!

「風マカセ」

Yeah!

Ballooooon!!

初めての人も、そうでない人も。

笑顔が弾けます。


アンコール

今年の、海外活動の報告を。

MC

「花」

「カーニバる?

タオルぶん回して、会場全体で踊ります。

そして。

あっという間の2時間でした。

いやぁ、楽しかった!!!