airpods pro用レザーケース購入 | オレンジの太陽

オレンジの太陽

清水エスパルスと音楽(主に邦楽)とボードゲームをこよなく愛するマイホームパパ。
富士山のよく見えるところに住んでいます。
ブログタイトルは、小学3年生の時から大好きな渡辺美里さんから。

airpods proを買って、しばらくはカバーも付けずに使っていましたが…。
やはりレザーのケースが欲しくて。



出たばかりのairpods pro。
Amazonで買おうとしたのですが、商品の不具合が生じたとかで2回キャンセルが入りました。
結局、楽天でお買い上げ。


レザーの蓋を開けると、本体の蓋も開くのが気に入りました。
これまでのairpodsに比べて横長になりましたが、これならポケットの中での収まりもいいですね。
2000円以内でこのクオリティ、いい買い物をしました。