無事入籍しました。


書類提出時には思いがけないトラブルもありましたが…とにかく無事平穏に終了!


役所で結構な時間がかかるので、思い切って指輪のこと聞いてみました。


というのも過去に

指輪とか何もいらないって一蹴されたため、婚約指輪も結婚指輪も何も無く入籍日を迎えてしまったことがずっと気になってたんです驚き


これ終わったら近くのお店見るだけ見て見ない?


まぁ見るだけなら



そして某典型的なお店に…


これも可愛いニコニコあれも可愛いニコニコ

やっぱ現物見ちゃうと欲しくなってダメだなぁ…


そう私は妻の本音と建前を全く見抜けていなかったのです。


今後はこの経験を活かし、言葉を鵜呑みにしないようにしていきたいと思います。


あまりにも楽しそうに選んでたので即購入しました!


仕上がって渡せる日が楽しみで仕方ないです照れ



これで私の婚活は完全に終了しました。


そして婚活は終わっても新たな人生のスタート!


ブログにするかは未定ですが、まぁ妻の幸せを最大化するため頑張ります。


別件で家業の役員にもなることになりました。


やることばかりで気絶しそうですオエー