結婚相手に求める条件

って何があるだろ?


①僕のこと好き

②僕と結婚してもいいと思ってる

でかいのはどんな絞り出してもこの位かな

どちらも変わらない気はするが…


ここの婚活ブログを見て

皆さんが気にされる条件は

①年齢

②顔・スタイル

③仕事・収入・結婚後の仕事

④学歴

⑤家族関係

⑥子供好き

とかかな?


もちろん気にならない訳ではないけど、

実際会って初めて感じるフィーリング的なことの方が気にならない?その感覚だけで十分なんだけど、僕がおかしいのだろうか大あくび


今の彼女を上の条件に当てはめると

①年齢

→僕より若い(5〜10と濁す)

②顔・スタイル

→好きだから全て良し

③仕事・収入・結婚後の仕事

→僕の方が年上なのに収入ほぼ同じ位

 今後も続ける予定とのこと

④学歴

→大卒

⑤家族関係

→良好

⑥子供好き

→好きらしい(今の所実感は無いが)


てことは…

たまたま理想通りだっただけじゃないか…爆笑