この連休で向こうのご実家に挨拶へ行くことになりました。元々、そろそろお互いの家に挨拶行かないとねーと話していて、連休前に軽くジャブはしておくとのことでした。


そして早いうちに連れてきなさいとのことで、この連休のどこかで挨拶してきます。

(実はもう終わってたりして笑)


やっぱ緊張しますよね、

まず悩んだのが

①服装について

彼女からスーツじゃないカジュアルでとリクエストがあったのでその線は消えましたが、カジュアルってどの程度?みたいな悩みが…

その日の天気・気温もあるし…

結局無難な装いに…


②手土産について

果たして甘いものがいいのかしょっぱいものがいいのか

和系か洋系か

地元のがいいのかそうでないのか


その結果やいかに!


続きは気が向いたら更新しますが、

しない予感も笑