男子SP
6分間練習開始。

結弦さんが出てきた。
お母さん「手袋!!!」
おばあちゃん「本当だ!!」

暫く滑ってからジャージを脱ぐ。

お母さん「模様!ホプレガさんの時みたい。
前あった?」
おばあちゃん「うん。」←前なかったじゃない!笑

※翌日、写真を見比べると
やっぱり色々足されていた。

色味は会場の照明とか
カメラの加減もあるだろうけど、
こんな感じハート

ステキ!

SPで手袋って珍しいけど、
すごく合ってる。

この衣装に手袋…ステキ拍手

明日のOriginさんは
もう完成している感じだからなー。

あれ以上の変化はなさそうかな?
(少し期待しているけど…。)


男子SPの結果。



ミハルくん、
春日ベスト時代ピンク音符から
考えるとやっと
ここまで来たかーって感じ。

昨季もそうだったけど、
ベテラン勢が表彰台にいる。
嬉しい。

若手だけじゃないんだぞって感じ。
今日のFSも頑張れーほっこり

ボーヤン。可愛いハート
冒頭のジャンプでおばあちゃんお母さん揃って
"あ〜〜〜えーん"

コリヤダさん、どうしたんだろう。
今日の巻き返しに期待ぐすん

結弦さん。

4Sは素晴らしい。美。
GOE+4.30

3Aは軸が…!
一瞬ヒヤッとしたけど
さすが結弦さん。
ちゃんと降りられた拍手
4T3Tは3Tが…。

でも、
織田さんも言っていたけど
ちょっとした乱れすら
演技の一部に見えた。

FS楽しみだなぁ。


結弦さんがプル様の
誕生日のお話をした結果…
プル様がランキングにゲッソリハート

それからコリヤダさん。
結弦さんの得点も。


今日、21時から。

昨日のSPはしっかり手元に
保存しておきましたハート

お母さんおばあちゃん