結弦さんのカレンダーと
FaOI新潟のパンフが届いた!

{D9E9D30A-320C-4553-AAC0-E2F46D19CBC9}

美しかった…おねがい
どれが一番素敵かって選べない。

FaOIはボリューム少なくて
少し物足りなかったけどパンフだもんね。


そういえば、P&Gの
平昌オリンピックキャンペーンは
どうなったんだろう。

きっと今頃誰かの手元に
届いているんだよね。

NHK杯もGPFも今のところ
全敗…ショボーン

今年はそういうシーズンだって
分かっているけど、

まだ諦めたくない!

そうこうしているうちに
全日本も概要が出てるキョロキョロ

{431484E2-8470-436A-B5C1-A955447E3A71}
今年は男女別日程?

会場も例年に比べて狭いし、
更に男女が同じ日程だと
チケットが激戦になるから…?

それでも激戦であることに
変わりないけどチーン


今日は中部ブロックの男子FSかな。
山本草太くんが出ているようで。

まだ本調子ではない中、
出てくれた。

いつか来る結弦さんの引退。
その後は彼がエースとして日本を
引っ張って行くんだと思ってた。

今回のオリンピックも
彼も一緒に出るんだと。

まだ先は長いから
しっかり治してほしい。

身長があって手足が長い
選手ってリンク映えするし
より美しく見えるし
個人的な好みではあるけど、
好きハート

完全復帰を待つばかり流れ星
{641C5C29-D676-448F-A85E-504DB476CE2F}