今日も眠れない…滝汗アセアセ

でもハビが4日まで
サマーキャンプってことは
帰ってくるまで
公開練習ないのかな?

やっぱり皆揃っている時に
公開練習?

そして日本は日本で
今日からTHE ICE名古屋の
公演があるし、
取材やら撮影のことまで
考えるとすると来週?

…が良いのだろうか。

FSも衣装も振付も気になる!

今把握しきれてる限りだと
シェイリーンはあまり男子の
振付はしてなさそうだけど、
どうなのだろうビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ネイサンの振付は担当してる?
そういえばチャンの振付は?

今季、
ウィルソンだとしたら
ウィルソン…

結構忙しそう。

それにしても、
ミーシャも忙しそう。

それを言ったら他の振付師さんもか。

どの振付師さんも
これだけ沢山の選手の振付をして
毎年、年に何回も選手ごとに
違う振付が出来るって
改めてすごいと思った。

滑り切る選手たちも勿論。


とにかく、
今日は寝ても大丈夫そうかなzzz

{6C371165-F365-4A8C-832C-2BE59A877299}

/ 練習着すら素敵な結弦さん