\ ついに8月 /
公開練習まであと少し。

16日は日本でのスケート教室!
ということは余裕を見て
少し早めに日本に戻ると思うから
それより前になるのかな

過去の傾向からいくと、
8月4、7、8日あたり?

4日はあと1日なら待てるという
自分自身の願い(笑)

これより後だとバタバタな
スケジュールになりそう。


この数日が待ち切れない。

星過去の公開練習星


※昨年の公開練習は上手く
UP出来ずここには残せない…。
上手くUP出来る方法が
見つかればここにも残そう。


星24時間テレビ星
{57FE0296-F8F9-494F-B610-93D79F1AC88B}

しっかり観ようと思いますハート


そんなトロントは今…
{CB1255FE-62BA-45A3-8BE9-220E5C16CAB1}
お昼前。

結弦さん
今頃練習中かな。


こちらは夜なので、
寝ましょう。

と言いつつ、

もし、数分後に公開練習が
始まったらどうしよう!?

朝起きたらYahoo
話題のツイートのところが
結弦さん関連で
埋め尽くされてたら
どうしよう!?

そもそもYahooトップ
開けた瞬間に
”羽生結弦今季FS公開”
ってニュースが
あったらどうしよう!?

などと考えてしまう。
心の準備が…!

誰かが事前に
『◯日◯時に発表です!』
とか教えてくれたら
心の準備が整ってから
見ることができるのに〜

って考えたり(笑)


きっと雑誌の記者さん達は
もういつ発表されるか
分かってるんだろうけど、
ここまで誰1人として
情報を漏らさないって
徹底されてるし
やっぱり信頼関係なんだなー



あぁ、寝ないと。
健康のためにも犬しっぽ犬からだ犬あたま