はじめに | でっちボウ子の「イーハトーヴォ☆ライフ」

でっちボウ子の「イーハトーヴォ☆ライフ」

千葉から岩手に引越しました。イーハトーヴォ・モリーオ日記です。

さくらんぼ ご挨拶

はじめまして、来てくださってありがとうございます!
でっちボウ子と申しますニコニコ

このたび千葉から岩手に引っ越しまして、
家族や友人に「元気でやってるよ~」という報告をするため
ブログを始めることにしました。

初めての東北で、わからないことばかりですが、
よろしくお願いいたします。


さくらんぼ コメント・ペタについて

時間的にブログを書くだけで精一杯になりそうで、コメント欄が閉じております。(すみません)
何かご連絡がありましたら、メッセージをいただければと思います(^^)
ペタについては、読んでくださった方を確認できるので、ありがたく拝見しております☆
お返しペタは、こちらも時間的にできないことが多くなりそうですが、
ご了承いただければ幸いですあせる


さくらんぼ 記事中の★評価について

盛岡や東北の、観光・立寄りスポットやグルメなどを
私の勝手な判断で5点満点で評価しています。
本当は★3.5とかできたらいいのですが、うまく表現できないので
無理やり5つ★評価になっています。

5点 : ★★★★★ ・・・ キラキラ感動ものキラキラ
4点 : ★★★★☆ ・・・ かなりオススメ!虹
3点 : ★★★☆☆ ・・・ 良かったニコニコ
2点 : ★★☆☆☆ ・・・ ちょっと残念
1点 : ★☆☆☆☆ ・・・ 期待外れ


あくまで個人的に感じたことですが、ご参考になれば幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします星