壁 | 意識革命が全て!夫婦でサポートする 昇&聖子です

意識革命が全て!夫婦でサポートする 昇&聖子です

最新の光可視光線を併用した施術と、リーディングでのカウセンセリングで真の健康をお手伝い致します。



あっ!お猫様もいつも活躍してますよ~

夫婦でGo❗Go❗
施術&カウンセリングで

「人生はラクだぁ~」をサポートする♡ 
   昇&聖子です


明日12月8日14時からリーディングカウンセリングの枠が空きました。

1時間:  13000円

2時間:  25000円

1時間から承ります~🎵

お気軽にご連絡くださいませ

+++++++++++++++


皆さん  こんにちは~



壁には必ずぶち当たる。



クライアント様の声は、

自分の写し鏡と言われている。



今日、いらっしゃったクライアント様も

何らかの壁に当っていた。



但し、その壁には上に向かう扉が必ずある。



私自身、幾度も壁があった。


そして、今も壁が現れている。



ただ壁の扉を探すだけだ。



扉は必ずある。


私は常にそれを言い聞かせている。



そして、誰でも開ける事ができる。




今日は、スピッツの『砂漠の花』を聞きたくなった。



ずっと遠くまで 道が続いてる

終わりと思ってた壁も 新しい扉だった」

スピッツ『砂漠の花』






            その先にあるもの…by    秦野から❤


+++++++++++++++

『ラクダ氣功☆ぷらすガンマ』の2回目からの施術料金が
ワンコイン!!


++++++++++++++++++++++++++


毎月第4土曜日に茶話会を実施中です。
 
毎回、来られる方との波長に合わせてぶっつけ本番で本音トークをしております
 

 
12月9日の茶話会は受付終了しました
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 メルマガ『ラクにいきましょ!』もどーぞ❗


☆ヒーリングハウスオリーヴは8月10日より『ラクダ健康院』として生まれ変わりました。


未来健康院グループ🐫ラクダ健康院
小田急線 東海大学前駅下車 


お申し込み・お問い合せ音譜