新宿から1時間の近田舎 | 意識革命が全て!夫婦でサポートする 昇&聖子です

意識革命が全て!夫婦でサポートする 昇&聖子です

最新の光可視光線を併用した施術と、リーディングでのカウセンセリングで真の健康をお手伝い致します。



あっ!お猫様もいつも活躍してますよ~

夫婦でGo❗Go❗
施術&カウンセリングで

「人生はラクだぁ~」をサポートする♡ 
   昇&聖子です


皆さん  こんにちは~




今日、たまたまポスティングされていたチラシのカフェに行った。


徒歩20分くらいの隣の駅、

新宿から小田急線で1時間の鶴巻温泉駅だ。



お店は今日オープンしたらしい。



「なんか小田急沿線はエネルギーがいいでしょう🎵」

カウンターにいたオーナーから話しを聞くと、スタッフのほとんど東京からの移住者だそうだ。



緑が多く、空の色と空気の質が違うのが、新宿から1時間という手軽な近さで体験できる。



私も東京からの移住者だ。




どうやら今日は、


同じ感覚の若者が集まる店に、


引き寄せられたようだ。


カフェ(ふくろうの森)についてはこちらから






     その先にあるもの…byの  秦野から❤

 ++++++++++++++++++++++++++


毎月第4土曜日に茶話会を実施中です。
 
毎回、来られる方との波長に合わせてぶっつけ本番で本音トークをしております
 
 
今月の茶話会(10月28日)は都合により中止させていただきます。
 
次回の茶話会は11月25日(土)14時~16時です
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 メルマガ『ラクにいきましょ!』もどーぞ❗


☆ヒーリングハウスオリーヴは8月10日より『ラクダ健康院』として生まれ変わりました。


未来健康院グループ🐫ラクダ健康院
小田急線 東海大学前駅下車 


お申し込み・お問い合せ音譜