こんばんはニコニコ

バレーボール大好きオレンジですルンルン

グラチャンバレー女子はおしかったですねお母さん

明日から男子お父さん頑張ってくださいグーキラキラ

 

テレビで見ていたら自分も同じように出来る気がしますよね照れ

今日もバレーをしてきましたが、そんなはずはなく・・・笑い泣き

これからスポーツの秋イチョウもっと練習して上手くなりたいですグラサン

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

インビザライン2月からスタートして半年経ちました照れ

↓スタート時

 

 

 

 

↓半年経過

 

 

一番わかりやすいのは上下共に前歯が綺麗に並んできました。

上はもう少しまっすぐ並んだらいいなと思います。

 

私はつけ忘れてしまうことが多いので、その分1枚を長い日数つけるようにしています。

あと残り半分弱!!

頑張りまーすウシシ

 

 

インビザライン10万円引きキャンペーン今月までですうさぎ