おはようございます。アリスです。

イチョウ紅葉の綺麗な季節になりましたね。

私のインビザ生活も1年4ヵ月を迎え、

最後のマウスピースを装着中でございます。

 

随分綺麗に並んできました。

が、まだもう少し上顎が前に出てるのと

若干並んでない部分があるので

再印象をとり、もう少し続けようと思っています。

 

このインビザラインの利点でもありますが、

スタートして5年間は、納得いかなければ

何度でも無料でやり直す事が出来ます。

皆さんの中で、もし歯が動かなかったらとか

思うとおりにならなかったらという心配がある方が

いらっしゃいましたら、それは大丈夫です。

ただ、印象を取らせて頂く費用は別途かかりますので

宜しくお願い致します。

 

私も最終的には銀色の部分も白く美しくなるよう

治療していきますので

引き続きインビザブログをご覧ください。

 

次回はnewメンバーの登場ですよウインク