お久しぶりです真顔

 

ブログの更新も一度サボってしまうと、続いてしまいますねチーン

 

まぁネタの無い日々を過ごしているっていうのもありますが笑

 

 

という事で、お盆休みに入っておりますが

 

コロナがまた流行り始めたという事で

 

釣りに行っても漁港が閉鎖されて出来ないので

 

ボート釣りをやってみましたウインク

 

 

二人乗りの小型ボートに乗って

 

エンジン付きの漁船でポイントまで連れて行ってくれるという

 

素晴らしいシステム!

 

 

ただこの日は波があり

 

前半は船酔いで釣りどころではなく

 

遠くを眺めて過ごしていました笑

 

 

波が落ち着きやっと動ける様になったので

 

サビキ釣りやらジグを投げたりしてました。

 

 

ジグでヒガンフグ?がかかりましたが

 

ふぐは捌けないのでリリースチーン

 

サビキで釣ったアジを泳がせて大物狙いしてましたが

 

ダメでしたえーん

 

 

という事でお持ち帰りはサビキで釣ったアジとゴカイで釣ったヒイラギです。

 

唐揚げにして食べましたデレデレ美味

 

酔いさへ克服出来れば、ボート釣りにハマりそうですウインク

 

 

という事で今日は胸トレです。

 

回数を毎回書いていましたが、ちょっと面倒くさいなと思い始めたので

 

種目と重量だけ書く様にしますうーん

 

一応記録はノートに書いているので、自分は見返せます笑

 

ダンベルプレス          34キロ

ダンベルフライ                    20キロ

インクラインダンベルプレス   20キロ

インクラインダンベルフライ   15キロ

プルオーバー            25キロ

ディップス              自重

 

筋トレもモチベーション落ち気味ですが

 

まったくやらないってなるとそのままズルズル続きそうなので

 

少しでもいいのでやっていきます筋肉

 

 

今日は以上です!