今週も、1つ完成させる事が出来ました!!

 

CV33カルロ・ベローチェ アンツィオ高校仕様

 

5年前?に足回り以外組んで放置していたキットです笑

 

色々凝って作ろうとして結局放置してた気がします笑い泣き(中身作って~ハッチ開けれる様にして~みたいな)

 

今はそんな気が全く無いのでサクッと作りましたウインク

 

前回作ったのと比較

 

小さいビックリマーク

 

でもキットの値段は6000円近いのですポーン

 

 

で、これを作り終えた後

 

これは作る気にならないな~みたいなプラモデルを売りに行きましたウインク

 

その数23個(車とか飛行機とか)

 

買取金額は

 

12500円

 

まぁこんなもんですかね~

 

 

で、その金を持ってアルペンアウトドアーズに行って何か買お~と思ったのですが

 

満車ポーン

 

アウトドアブームですね~

 

大人しく帰ったのですが、結局ネットで色々買ってしまいましたニヤニヤ

 

 

今日は以上です!